いよいよGW…我が家はWW|ブログ|越生こだわりとうふ藤屋

Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

いよいよGW…我が家はWW

2018年4月26日

さて、今週末からいよいよGWに突入!

ニュースでは、出国のピークは…帰国は…などと賑わっておりますが、我が家は当然お仕事WEEK(WW)。

28日の鶴ヶ島カインズホームの「らららマーケット」をスタートに、1日の火曜日も定休日返上で営業。4/28~5/6は「第2回藤屋在来大豆フェア」と称し、普段は作っていない埼玉県産の在来大豆を使って作ったお豆腐を販売いたします!!

今年は、昨年大変好評だった「借金なし」大豆の他に、1月の東松山の在来大豆イベントでご一緒させて頂いた、長谷川農園さんの「行田在来」のお豆腐も販売いたします!

このタイミングでのみの販売予定になっているので、ぜひお時間を作ってご来店いただけると嬉しいです♪店舗にきて頂ければ、どのお豆腐も試食することができますよヽ(*^ ^*)ノ

5/3(木)はスペシャルイベント開催♪本物の食を伝える田園レストラン実行委員の仲間が店頭販売してくれます。

私のオリーブオイル嫌いを克服させた極上オリーブオイルを販売している、オリーブオイルソムリエの須永さんが10時~。テレビでも有名なもやし農家(もやし職人?)飯塚商店の飯塚さんが13時~。それぞれ、試食販売をしてくれます!!ちなみに飯塚さんの「深谷もやし」と「発芽大豆」は28日(土)~店内でも販売予定です。

ちなみに4/28(土)の「らららマーケット」ではイベント限定で「行田在来おぼろ豆腐」を特別販売!ちなみに、店頭に並べる予定はないので、この日に鶴ヶ島のカインズホームにこないと買えない、超稀少豆腐です!!

暑くなって、冷やっこの美味しい季節になってきました。ぜひこのGWは越生の藤屋に遊びにきてください(^^)

PAGETOP▲ PAGETOP▲