Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

この週末はいろいろありました…

2020年11月3日

10月31日(土)からのスタートの「いい推しの日イベント」

実は本当にお客様がやってくれるか心配だったんですが…土曜日にゆずの里ケーブルテレビさんが取材にきてくださったり。ディレクターさんも参加してくださいました(*^▽^*)

 

ラベルを持ち帰ってくださったお客様が日曜日に書いて持ってきてくださったり

  

日曜日にはゆずの里ケーブルテレビさんのFacebookをみてご来店、ご参加くださったりと…

  

かなり、ほっとしてます(^^;

他にも娘の中学校の合唱コンクールがあったり、今期2回目のイベント出店があったり、バタバタと月末を過ごしていたら、なんと10月31日の夜に子ども達からサプライズで結婚記念日をお祝いしてもらいました!!手作りケーキとバルーン割り?と手作りのネックレスを貰いました♪

 

なんとなく10月31日って月末で、昔は感謝祭のイベントをやっていたりでバタバタしていて、いつも気が付くと終わっているので、本当にスッカリ忘れていたし、色々と隠れて準備をしていたらしいのですが、全く気付かず凄くビックリしたのと、とても嬉しかったです(*^▽^*)こういうサプライズ好きなところはきっと旦那に似たのでしょう(笑)

で、日曜日は私は仕事だったのですが、旦那と子ども達は月に一度の子ども達も参加できるサバゲーの大会へ…。途中近況報告で息子がじゃんけん大会で勝ち、有名な実況者さん(今回は特別に参加をしていたらしいです)のサイン入り銃をゲット!!誇らしげな写真が送られてきました(*^▽^*)

が…なんと、その後のゲームで転倒!本人膝を石にぶつけて、腰をすりむき!!貰った銃を落とし、踏まれ壊れる!!!という、何ともギャグ漫画のような展開に…。w…いや、笑ってはいけない…。息子超テンションダウン、旦那からは「帰ったら慰めてあげて…」とメールが。そして、転倒後大会終了までの3ゲームはやらず、家に帰ってくるなり半泣き状態で「俺、もうサバケーの日は家でゲームしてる…」…w…いや、笑ってはいけない…。「修理に出せば直るんでしょ?せっかく貰ったんだから修理代くらいだしてあげるから」で、やっと機嫌が治りました。なかなか話題の絶えない息子です(笑)

で、今日11月3日は祝日ですが本来火曜日でお休みの日なのですが、今年中止になってしまった「日本スリーデーマーチ」に単独で歩きに来る方がいるかも…と、店番しながらこのブログを書いております。今、11時でさすがにそこまでの人はいないのか、まだ1人も歩いてきません…( ;∀;)

でも、別のハイキングの方たちが1組立ち寄ってくださったので、お店を開けていた価値はあったのかな~と思っています(*^▽^*)本日の営業は12時まで、あと1時間であと1~2組ご来店してくれると嬉しいな~。

12時まで仕事をしたら、息子を連れて東松山のショッピングモールに行ってきます。男友達6人で一緒に遊ぶ約束をしたとかで…もうそんなお年頃なのね~。そうそう、娘の黒帯も出来上がったみたいなので、それも取りにいかなくちゃ!!

PAGETOP▲ PAGETOP▲