バタバタの師走です…|ブログ|越生こだわりとうふ藤屋

Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

バタバタの師走です…

2018年12月17日

ここで書くとえらいブログになってしまうので詳細は控えさせていただきますが、11月末から「今年って厄年だったっけ???」と思うくらいに色々とありまして…基本的には打たれ強い私もさすがに疲労困憊…。

やりたいこと、やらなくちゃいけないことは沢山あるのに、手につかない状態というのは、こういうことをいうのですね…。

と、家で娘にぼやいていたら娘から一言「お母さん、この間いった占いの先生のところいっていろいろ話をしてくればいいんじゃない?誰かに全部話すときっとスッキリするよ!!」と、すごく的を射たアドバイスをもらってしまいました(笑)

珍しく落ち込んでいる私を見て、子ども達も心配のようで、代わる代わるなぐさめてくれます。優しい子に育ってくれていてありがたい限りです。

で、悩んでいても仕方がないのでとりあえず気になっているところから進めてみよう!と吹っ切れ(正直まだ完全には吹っ切れませんが…)、やっとブログを書くことができました(^^)

12月9日の小川和紙マラソンのイベントで、今年のイベント出店も終わり。12月中はずっとホームのお店(会社)でお仕事です。無理せず、でもしっかりやることはやって、悔いの残らない2018年で終れたらなぁ…と思っています。

あと、今年も残り半月を切りました。お客様がお店にたくさん来てくれると元気になれるので、ぜひなぐさめにお店にいらして頂けると嬉しいです!基本的に平日の14時以降は、ほぼ毎日お店にいます(^^;)

 

PAGETOP▲ PAGETOP▲