Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

人生初、占いにいってきました!

2018年8月24日

基本的に現実主義なので、今まで占い(お金を払って)ってしてもらったことがなかったのですが、私の公私共に仲良くしてもらっているお姉さまに紹介していただき、先週人生初の占い体験してきました!!

占いというよりも、相談といった感じ…聞きたいことについてカードを選んで、先生がそれを読み解いていく…って感じ…驚きの連続でした!!

全然面識のない方なのに…何でこんなことわかるの?!って感じ。

自分のこと、仕事のこと、家族のこと…いろいろと相談させていただきました。どんな話だったかは、みなさまのご想像におまかせいたしますが…行ってよかったです♪

今進んでる道は間違ってないよ、暗いトンネルは抜けたから、このままの進んでいけば大丈夫!!と、背中を押してもらいました。

ちなみに、私と4代目の性格もみてもらいましたが、皆様のご想像のとおり、私の方がいろんな意味で強いとのことです(笑)。あまり強く言い過ぎないように、4代目を支えていこうと思います(^^;)

まだまだ藤屋は大丈夫のようなので、今後とも応援して頂けたら嬉しいです(*^ ^*)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲