Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

今年最後に…最大のプレゼントきた~!!

2020年11月30日

今年も残すところあと1か月…

いろいろとありすぎた1年ではありますが、たくさんの企業、お店、働く方達がそうだったように、藤屋も大きな転機の年だったと思います。止まっていても仕方がないと、5月の緊急事態宣言が解除されてから、とにかく今できることをしっかりとやっていこうと決め、資金確保、感染対策の実施、お客様への周知のための告知、昨年は夏~秋にかけて週末はイベント出店の嵐でしたが、今年はほぼゼロ。外にでられないのであれば、お店で何かできないかと、「いい推しの日」イベントをやったり、藤屋をごひいきにしてくださっているサイクリストの方のランチ出張ケータリングをしたり、POPを本気で学び始めたり…と忙しくでも充実した日々を送っているさなか、会社に1本の電話が…。

テレビ取材の依頼きたーーーーー(≧▽≦)

どこからうちを見つけて、拾ってくれたのかわかりませんが、ちょっとメディア取材とかを狙ってプレスリリースなんかをしていたところだったので、テンション上がりまくりです(笑)

撮影はすでに終わっていまして、あとは放送を待つばかり。撮影自体は、テレビなので大変なこともありましたが、終始楽しく撮影できました♪詳しい情報は、まだ情報公開の許可がおりる前なのでお伝えできませんが、12月11日あたりには告知できると思いますので、楽しみに待っていてくださいね(^^♪

今年の3月にでた「なないろ日和!」以来のテレビ出演、今年最後にビックなプレゼントが届きました(*^▽^*)

ちなみに…この撮影でかなりびっくりすることがあったのですが、その話は放送後にまたお話しますね。人って、どこでどう繋がっているか…わからないものですね~(^^)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲