Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

休日は、自分メンテナンスDAY♪

2018年9月30日

本当は週に2~3回はブログを書きたいのですが、9月に入ってから社内事情により昼過ぎまで工場で製造→休憩→翌日の配送セット→店の閉店作業と…パソコンの前に座る時間がありません…(T_T)おかげで最近久しぶりに会う友達から「痩せた?」といわれます。いえいえ、「筋肉質」になっただけです(笑)

全部終ると7時近くなるので、さすがに小学生の子ども2人の母としては家に帰って夕飯も用意しなければならないので、事務作業で残業は無理…。そろそろ、家でHPの更新ができるように設定をしてもらうようかなぁ、と考えております。

9月から10月にかけては、ありがたいことに週末はかなりの割合でイベント出店が決まっており、さらにハードになってきました。

今までほとんど製造作業をしてこなかったので、1ヶ月半で体のあちこちが悲鳴をあげてきました(>_<)

そんな私の支えになっているのが、①東松山の「野沢スポーツ」シューフィッターの志保さんが見立ててくれるオーダーメイドインソール入りのウォーキングシューズ。昨日買ってきたので4代目になります。これで3年以上慢性的な腰痛はなくなりました!(突発的はあるけどね)そこをケアしてくれるのが…②毛呂山の「毛呂山はな咲く整骨院」の梶川先生の施術。おそらく、今、普通に動けるのは先生の施術あってでしょう。そして…③家に帰ってからの晩酌。これで、毎日ストレスフリーです(笑)一応、週1では休肝日をもうける努力はしております(*^ ^*)

無理をしないでできるのがベストですが、はっきりいってそれが無理!!

だったら、夜と休日はしっかり自分メンテナンスをしようかと…最近の予定のない休日は毛呂山はな咲く整骨院→ゆうパークおごせが定番♪とりあえず、まだ元気です(^^)v

今日は台風接近を警戒し、お店は16時閉店になります。今日は早く帰れそうですよ♪

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲