Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

怒涛の10日間…なんとか間にあった!…かな?

2020年10月31日

ついに今日から「いい推しの日イベント」開催です!!

いい推しの日の記念イベントをやろう!と思い立って10日間、久しぶりに仕事した感があります(笑)いや、ちゃんと毎日仕事はしていたんですけどね…。

通常の仕事、私の場合は朝の配達、お店の準備、製造の補助、午後の販売、日よって店の片づけ。という基本のスタイルがあって、そこにイベントを企画するとイベントに関する仕事をはめ込んでいくわけです。

今回は結構ガチでイベント企画を作ったので、イベント開催に向けて準備を始めたら、やらなくちゃいけないことが、次から次へとでてくる、でてくる(笑)ざっくり書き出してみると

・イベントのアウトラインを作る・ラベルの原案を作る・販促用チラシ案を作る・サンプル作成依頼をする・販促チラシを作る・プレスリリースを書く・プレスリリースを送る・ディスプレイを作る・POPを作る・配送用セットをつくる・随時HP、Facebook、Instagramに配信…と。

何とか今日の初日にこぎつけました(*_*;

早速、地元ケーブルテレビのゆずの里ケーブルテレビさんが取材しに来てくれました♪いつもありがとうございます(*^▽^*)!!!

 

そして、もちろん「私だけの推し豆腐」をGETしていきましたよ!

ぜひ、気になる方、自分だけの推し豆腐欲しい方、藤屋にお越しください!!!

ちなみに準備にはもちろんわが家の子ども達も戦力投入!サンプル作成を手伝ってくれました…手伝わせました…かな(笑)

  

楽しんで作っていました♪

この企画に参加して、少しでも笑顔になる時間ができる人が増えますように…(^^♪

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲