Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

猫の豆腐屋!?

2019年11月13日

うちの常連様はよく知っていると思いますが、藤屋には捨て猫や迷い猫がよくやってきます…ごみをあさらないようにエサをあげるので、当然居つきます(笑)

私がしっているだけでも、代々看板猫として活躍した、初代ブーちゃん、2代目きったー、3代目ロッシー、現看板猫4代目シャー↓

そして、先々週また新入りが迷い込んできました…名前はミーです

どちらも器量のいい娘です♪藤屋にきたら、お豆腐やスイーツを買うのはもちろん、猫探しも楽しんでみてください(笑)機嫌がよければ、いい写真が撮れるかも?!

これからの季節は寒くなるので、温かい日がシャーとミーの遭遇率が高くなるかな~?

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲