Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

直球勝負!!

2019年1月14日

正月休みが終ると、あっという間に通常モード。

製造、販売に加え昨年末から配達も行くようになり、すでにフル稼働です!しかし、相変わらずの自転車操業…こんなに働いているのに不思議でしょうがないです…(笑)

そんな話を大奥さん(4代目のお母さん)にすると…「めぐちゃん、私はね今年は、まわりくどい事を言わないことにしたの!!」。「宝くじが当たりますように…」とか「仕事の依頼が増えますように…」とかじゃなくてね、「お金が欲しい!!」ってお願いしたの!!っと…さすがです(笑)

引き寄せの法則というのもあります。強く願えば必ず叶う。

私も大奥さんに習って、今年は直球勝負で思い続けようと思いました!!もちろん、思い続けることは…お金が欲しい!!

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲