Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

私のストレス解消法

2018年2月28日

気がつけば、もう2月も終わり。今年は梅の開花がとても遅いので、人もゆるやか~に増えている感じ。ただ、梅まつり期間中は店舗の定休日がないのと、相変わらずの製造の人員不足によりバタバタと毎日を過ごしています(^^;)

当然週末は一番忙しいのでどこかに出掛けることもできず、お休みもないのでもっぱら私の1日のストレス解消法は「晩酌♪」

私のまわりでも飲み会とかだと結構お酒を飲むけど、家だと全然飲まないという人も多いのですが、私は家に帰って「プシュッ!」という音を聞くと一気にリラックスモード♪もちろん、夕飯はビール片手に気分よく作り

一時体調を崩したときに、休肝日を作ったのですが…この時期はストレスをためないために体調がいいうちは休肝日なしかなヽ(*^ ^*)ノ

さあ、これからが梅まつり本番!がんばるぞ~( ̄∇ ̄)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲