Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

良くも、悪くもバタバタです…(汗)

2019年6月20日

ほぼ1ヶ月ブログが停止状態でしたが…大丈夫、生きてますよ(笑)

5月下旬~6月上旬にかけて、色々と立て続けにイベント出店をしていました!高麗フェス、豆腐作り教室、梅フェア、山口農園梅収穫感謝祭、&you,POP UP SHOPと…たくさんお声がけ頂き本当にありがたいです!!

で、それでもこんなにバタバタ…どうしてだっけ?と振り返ると…ああ、子ども達の運動会が2週続けてあったり、町の子どもお囃子大会があったり、子どもの行事が立て続けにあったっけなぁ…もう忘れてたよ…( ̄∇ ̄;)

そんな中…4代目が読売新聞から取材をうけて…おかげ様でその効果もあり平日でも結構お客様がきてくれて、ほとんど事務所にいることがなく…、あれ?気が付いたらブログもFBもほとんど更新してないぞ…と…(T_T)

ああ、そういえば工場のフルで働いてたスタッフも5月で退社してたから、その影響もあって思ったより忙しかったのかな…(ーー)

そうそう、越生の特産物「梅」の収穫が最盛期をむかえて、今年は仲間の梅農家さんに火曜日(定休日の日)だけお手伝いにいってるのもあったっけ…。

そんな中、昨年末からわが社を悩ませていた大きな事件が1つ解決しようとしています!小さな事件はまだまだ山ほどあるんですが…。とりあえず、ひとつひとつ…。

まあ、こんな感じの1ヶ月だったんです。振り返ると、やっぱりバタバタでしたね(笑)そして、私に残っているのは…期限の迫りまくっている、申請書の作成とお中元に向けての4代目通信の原稿かき…いつできるんだ???

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲