11月は少し休めるかと思いきや…|ブログ|越生こだわりとうふ藤屋

Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

11月は少し休めるかと思いきや…

2018年11月9日

10月のイベントラッシュも終わり、11月は少し週末に時間がとれるかなぁ…と思い子ども達に「11月はどこか一緒に遊びにいけると思うよ♪」といっていたのですが、スケジュールを確認すると…あれ?今度の日曜日しか空いてないじゃん…(汗)

ということで、この週末は子ども達の希望で、近くの大きな公園(森林公園)にサイクリングにいくことに♪

ところが、1週間くらい前から腰痛が…しかもいつもと痛みが違うぞ…。原因を考えると仕事もあるのですが…実は先月末からある漫画にはまりまして、夜な夜な子ども達が寝た後に読みふけってたのがおそらく原因かと…。いつもと違うあまりの痛さに、急遽いきつけの接骨院にかけこむと…。

「これはひどいね!どんな仕事したの?」と…毎晩、2時間くらい漫画を読みふけってました…ともいえず…「ここのところ、急に座り仕事の方がおおくなって…」と…あ、でもこれ整骨院の先生がみてたら原因ばれるな(笑)

ちなみに通常なら「安静」レベルの状態の悪さのようで、連日の病院通いと先生おすすめのコルセットを購入することに。そして、明後日のサイクリングに暗雲が…。子ども達からは「お母さん、サイクリングいける?仕事休めないの?」と心配され、旦那からは「随分、でかい代償だな」とあきれられる始末。

嗚呼、やってしまった…。あとは、先生の腕にかけるしかない…。

ちなみに、昨日は「安静」といわれたあとお店に戻り「安静」を心がけて6時まで仕事してました…しばらく漫画を読むのは自粛することにします…(T_T)

PAGETOP▲ PAGETOP▲