POPやチラシで何かできないか…|ブログ|越生こだわりとうふ藤屋

Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

POPやチラシで何かできないか…

2018年5月14日

4月の中旬から珍しく体調が悪く、いろいろと仕事を制御していたのですが、ここにきてやっと体調も戻りほっとしております。そろそろ、無理がきかない年ですね…。

さて、私の趣味は読書(特にビジネス書)なんですが、最近目にするのが将来のために、40代を過ぎたら副業を持ちましょう…的なもの。

豆腐屋の経営&我が家の家計を考えると、ぜひ副業をしたいところではあるのですが、なんせ時間がないし、他で働くくらいだったら自分の会社でもっとやることあるし…みたいな…。

そこでここのところ寝てる時間が結構あったので、考えました。私が今やってることを何か活かせないかな…って。

お店に来たことがある方は、必ず目にしているかと思うのですが、うちのお店の商品にはたくさんの手書きのPOPがついています。これは全部私が描いております。(ちなみに、デザインの勉強などは一切したことがないので、すべて独学)

ちなみにこの2つのPOPは、月刊「商業界」という商業雑誌のPOP大賞で賞を頂いたものです!!

そして、これは最近メディアで引っ張りだこの超有名なもやし屋さんに頼まれて描いたもの。これ、かなり売り場で働いているらしいです!

当たり前のようにいつも書いてますが、これってもしかしたら誰でもできるものでもないのかな?

と思って…ただいま社内副業を企画中です!近々、HP上でもご紹介しようとは思っておりますが、興味のある方はぜひHPをチェック、または藤屋にご来店いただき、私に直接聞いてください(笑)

 

PAGETOP▲ PAGETOP▲