Now Loading…

「私だけの推し豆腐」セット作りました!

10月31日~11月8日まで「いい推しの日」記念イベントを開催中!

開催期間内にご来店頂き、条件をクリアするともれなく

「私だけの推し豆腐」をプレゼント!!という大放出企画!!

ただ、遠方すぎてイベントに参加したくても、できない…というかたも…

そんな方のために、配送限定「私だけの推し豆腐セット」作りました!

↑こちらのセットで、当店からの基本送料および消費税込で2,500円でクールヤマト便にて配送いたします!本来は愛の注入されたお豆腐の写真を撮らせて頂くのが条件なのですが、それはできないので、こちらをご購入の方は「私だけの推し豆腐」の完成形の写真をこのように撮って

Instagramに投稿してください。その際2つのハッシュタグをいれてください。

#いい推しの日、#私だけの推し豆腐

ご注文はお電話(049-292-3149)もしくはこちらの藤屋HPの問い合わせフォームからも承ります。

問い合わせフォームからは、「商品についての問い合わせ」を選んでいただき、フリーの問い合わせ内容のところに

・私だけの推し豆腐セット希望 ・こだわり絹または木綿のどちらが希望か

・配送希望日時

を記入してお送りください。おって、こちらからご連絡させて頂きます。

みんなで「いい推しの日」を楽しみましょう(*^▽^*)

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲