Now Loading…

「2023全国版旅して!埼玉割」地域観光クーポン使えます!

令和5年1月10日から始まった、「2023全国版 旅して! 埼玉割」の地域観光クーポンは当店でご利用できます!!

2022年版と異なり、今回は「電子クーポン」になりますので、ご来店前にお持ちのスマホに電子クーポンを取り込んでからご来店頂くとスムーズに会計ができますので、ご協力ください。電子クーポンは1円単位でご利用できます。

また、スマホおよびタブレットをお持ちでない方の対応も当店ではしております。ただし、対象はクーポン取り込み用の用紙が未開封のもののみとなりますので、スマホ等をお持ちでない方は「用紙を開封しないで」当店にお持ちください。表記の金額の金券としてご利用して頂けます。ただし、こちらは電子クーポンと違い、お釣りがでませんのでご了承ください。

こちらのクーポンは市町村によって使えるお店の数にかなり違いがあります。ちなみに越生町はうちを含めて7店舗(チェーン店含)しかありません。…これで本当に地域観光クーポンといえるのか…とは思ってしまいますが、とりあえず「藤屋」では使えますので、越生にお越しの方でこちらのクーポンをお持ちの方は、ぜひ当店で使ってくださいね(^^♪

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲