Now Loading…

5月14日「母の日ギフト」にお豆腐セットはいかがですか?

今週の日曜日5月14日は「母の日」です

何か贈ろうかと思ってたけど…という方に…

藤屋のお豆腐セットはいかがですか?

店内にきてお好きなものを選んで頂き、ヤマトクール便で発送いたします。もちろん、お持ち帰りもOK!

お店にいく時間もないし、選ぶのも何を選んでいいかわからない…。という方には、「店長めぐみの旬のおすすめセット」をどうぞ♪送料込みで4320円の「彩(いろどり)」と5400円の「輝(かがやき)」の2種類をご用意して、内容は店長めぐみにお任せ!!という楽ちんお豆腐ギフトです(*^▽^*)

 

もちろん、ご予算にあわせて「送料込みで3000円で!」というようなご希望も承ります。

ご注文は藤屋公式LINE(https://lin.ee/8u0xBm2)にご登録の上、「ホームページの母の日ギフトみました」とメッセージを頂ければ、個別にご対応させて頂きます。

なお、お電話でのご注文も受け付けております。こちらは10時~16時までの対応になります。(049-292-3149)店長めぐみ宛にお問合せください。お待ちしておりますヽ(*^ ^*)ノ

ちなみに私は先日娘から少し早い母の日…と学校で配られたハンドクリームをもらいました(笑)

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲