Now Loading…

1月20日ご利益満載!「笑門来福豆」販売開始!!

1月20日に藤屋完全オリジナルの節分福豆~笑門来福豆~販売開始しました!

1月19日に藤屋の氏神様、越生十六郷総鎮守「春日神社」にて、社長と私でしっかりと「疫病退散」「無病息災」「商売繁盛」のご祈祷をして頂きました

 

なぜ、ご利益満載か?その理由はこちら…

①この福豆のために、越生十六郷総鎮守春日神社にてご祈祷しました

⓶疫病退散の申し子アマビエちゃんラベル

③埼玉県産在来希少大豆「借金なし大豆」を使用(この大豆を使った福豆はほとんどないと思います)

④「借金なし」の由来は…この大豆は取れ高が高いので、この大豆を作っていれば「借金をしない!」というとっても良い意味の由来です

⑤120gも入っているので、思う存分鬼退治の豆まきができます!!

⑥煎り豆を作ってくれたのは、門前仲町の老舗お煎餅屋さん「みなとや」さん。この時期近隣の神社で行われる豆まきに使われる福豆も作っているとのこと。

という…これでもか!というくらいご利益があるといわれているものを詰め込んだ、超プレミアム福豆「笑門来福豆」。もちろん、越生こだわりとうふ「藤屋」でしか買えません!!

価格は税込みで380円。ちなみにこの節分用にしか作っていないので、限定50個で販売終了になります!

絶対に購入したい!という方は、ぜひお電話でご予約ください。お取り置きをしておきます(*^▽^*)

今年の節分は藤屋の「笑門来福豆」で疫病退散、鬼はそと~!笑門来福、福はうち~!!

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲