Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

久々の完全オフ日♪

2018年1月17日

朝から、小3の息子に雷を落とし「あ~、またやっちゃった…」と反省。しかし、怒らないで子育て…という本もでているが、私には絶対無理だな(笑)

昨日は久しぶりに全く仕事をしなくていいオフ日でした♪

子どもを送り出し、掃除をおえて年賀状の当選番号を確認…、私のお気に入りの玉川温泉さんの独自企画でなんと200円割引が当選!!早速、玉川温泉へ…♪お肌がスベスベになる温質と施設内にある木の図書館が超おすすめです(^^)

のんびりした後は、スッカラカンの冷蔵庫を補充するため山のような買い物。ちょっと仲間に届け物をしたら、あっという間に夕方になってしましました。楽しい日は過ぎるのも早い…。

食材の調達で頭がいっぱいですっかり台所のお供のビールを買い忘れに気付く…(ToT)。台所を見渡すと、お正月の残りの日本酒を発見!!日本酒片手に夕飯作り…出来上がったころにはすっかりいい気分でした♪

すご~く充実した休日を過ごしたので、また今日から頑張れます\(^o^)/

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲