Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

今年もよろしくお願いいたします!

2018年1月7日

新年明けましておめでとうございます!

5日間のお正月休みも特に大きな問題もなく、6日より2018年の営業をさせていただいております(^^)

年末はスタッフやスタッフのご家族の体調不良が続き、珍しく1週間ずっと工場で製造の仕事、1週間は店で販売スタッフをしていたため、年明けに私の事務所の机の上はいろんなものが積まれ、今年の最初の仕事は机の上の整理整頓でした(^^;)

昨年は外のイベントにたくさんださせて頂きました、そこではたくさんの経験(おもに失敗)をして、いろんなことを学びました。そして、そこで得た反省を2018年はしっかり活かしていきたいと思ってます。

どんな風に活かしていくかは、また次の機会にじっくり書こうかな…と思っておりますが、今年の私の目標は「ボランチになる!」

人、もの、時間、お金…いろいろな流れをじっくりとみて、どのようにすればその流れに逆らわずに進めるのか、見極めながら前に進めたらいいなと思っています。

今年は去年よりもお店(工場)にいることが多くなると思います。ぜひお店にお寄りの際はお声がけいただけたらと思っております。

今年も越生こだわりとうふ「藤屋」をよろしくお願いいたします。

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲