Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

娘、小学校最後の運動会

2018年6月4日

先週の土曜日は子ども達の小学校の運動会でした!

娘は小学校最後の運動会で、入場行進で鼓笛隊の指揮者を無事につとめ、組み体操では去年と比べると見違えるほど上手にできていて驚きました!最後のクラス全体でつくるピラミッドでは一番下の真ん中の列(通称1B)、一番きつくてしかも顔がみえない場所で頑張りました!!

息子は高学年になり、応援団に志願!小さな体で、大太鼓を一生懸命叩いていました。竹取合戦では、1人で竹にしがみつき10メートル以上引きずられるという勇姿をみせてくれました(笑)

今回は店のスタッフが少なかったため、4代目はほとんど見にこれなかったのですが、幸か不幸かお店が暇だったため、娘の入場行進と息子と応援合戦の2人の見せ場のみ見ることができたようです(*^ ^*)

最近では、仕事で子ども達の行事参加もままならない状況の中、今回は私はしっかりと子ども達の成長を見ることができてよかったです♪

さて、次は…週末暇だったという店をなんとかしないとだ…(-_-;)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲