Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

季節外限定商品など…特注承ります!!

2019年7月13日

越生こだわりとうふ「藤屋」の特徴の1つ。それは、種類豊富なこと!!

お店には、豆腐、揚げ物、スイーツ、惣菜など、常時30種類以上の商品が並んでおります!…でも、実はそれって越生こだわりとうふ「藤屋」の商品の一部にしかすぎないんです!!

年に1~2回くらいしかご来店がないお客様だとわからないかもしれませんが、月ごと、季節ごと、突発的など条件はいろいろありますが、期間限定でしか販売していない商品。また以前作っていたけど色々な事情があって販売しなくなってしまったものなど…。

 これは、6月上旬で販売終了しています。

最近では、「豆乳かりんとうは今作ってないんだよね…」とか「焼プリンが美味しかったからまた買いに来たんだけど…」とか「この間のバジル豆腐はもうないの?」とか…そこで、4代目と考えました!!

ある程度の数を購入してもらえるんなら、事前に注文を頂けたら季節限定のものでも、そのお客様のために作るのってありじゃない?!

それって、私たちみたいな小さなお店しかできないことだよね!!

というわけで…目安として、豆腐および冷菓(レアチ、プリン系)だったら5個以上、焼き菓子の場合は応相談(ちなみに先日の豆乳かりんとうは50個の注文を頂いたので作りました!)

できる限り頑張って作るようにしますが、時期的に原料が手に入らないものや、原料ロットが多いため少量生産が難しい商品も中にはあります。まずはお電話にてお問い合わせください。問い合わせは私か4代目にお願いします。

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲