Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

明日はぜひ、黒山三滝へ!

2019年8月17日

お盆直撃の台風一過。今日は、肌がピリピリするほどの日差しでしたね。今回の台風、当店では直接的な被害(災害)はなかったものの、当然のことながらお客様は少なく、厳しい残暑となりそうです…。

今日も台風が明けて、お客様の出を期待していたのですが…思ったほど伸びず…おかげで、会社にいてもあまり忙しくなかったため、息子の自由研究がかなり目処がたったのは有難いのだが…う~ん、どうしよう…。

まあ、悩んでいても仕方ないので、今日は子どもの夏休みの宿題をすすめられて良かった!と思う事にしようヽ(*^ ^*)ノ

で、明日だ…。今日の感じだと待っててもお客様は来ないので、呼びにいこう!!

ちょうど明日は黒山三滝のライトアップ&ピアノコンサートで出店予定。本当は21時までの出店になるので、15時頃からのんびり行こうかな…と思っていたけど、予定変更!

販売は12時~可能なので、午後には黒山三滝に入り、日中の観光客GET作戦を決行します!午後1時くらいには販売できるようにしたいと思いますp(*^ ^*)q

藤屋号でご購入頂いたお客様先着30名に、越生こだわりとうふ「藤屋」で使えるお土産券のついたパンフレットをお渡しします!!

ぜひ明日は、都心から3時間以内にいける里山、越生の黒山三滝で癒され、涼んだ後、越生こだわりとうふ「藤屋」で越生みやげを買って、夏の思い出にしてみてはいかがでしょうか?

というか、お店に来てください~(-人-;)

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲