Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

本物が再度終結!!

2018年5月9日

5月3日のGWの真っ最中、田園レストラン実行委員のオリーブオイルソムリエの須永さんと、深谷のもやし屋飯塚さんが、藤屋の店頭で試食販売をしてくれました♪

そしてその後は、うちの豆腐をレストランで使って頂いている「ゆうパークおごせ」で慰労会(*^ ^*)

そしてそして、昨日は4月に行われた「醤油蔵のレストランへようこそ in 川島」の打ち上げ!

と、この1週間はよくこのメンバーで集まって大騒ぎしてました(笑)

気の合う仲間とのイベントや、飲むお酒は楽しいし、おいしい!!この年になって、こういう気心を知れた仲間に出会えたことに感謝です♪

次は…山口農園感謝祭でお会いしましょう!!

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲