Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

4代目通信発送しました!

2018年2月21日

梅まつりに入りましたが、ほとんど梅が咲いていないのでお客様もまばら…いいのか、悪いのか、おかげで4代目通信が完成いたしました♪

先ほど発送しましたので、常連様には2~3日中にはお手元に届くと思います。今回、初めて両面印刷を試みたところ…一部裏面が逆になってしまいました…そのお手紙に当たった方は、「これか~!!」と笑ってやってください(笑)

藤屋の梅まつりとして、週末随時イベントを開催しております。ぜひ、こちらもご確認いただき日にちをみて遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲