Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

2019年藤屋イベント総集編

2019年12月28日

ブログをさぼっていたら気がつけば、今年も残すところあと4日…

今年も色々な場所に出店させていただきました!!

というわけで、1年間にどこに出没したか一挙公開(笑)

越生町:山口農園さん(数回出店)、さくら祭り、五大尊つつじ公園、        梅フェア、越生祭り、おっぺ川灯籠流し、陶器市、ゆずフェア、      黒山三滝ライトアップコンサート、オーパークおごせさん、         ニューサンピア埼玉おごせさん(ゆずフェス)

ときがわ町:ときがわの小物屋さん(Artokigawa、ホタルまつり)             とき庵さん(数回出店)

日高市:栗こま娘本舗亀屋さん、丸広日高店さん、高麗フェス

蕨市:セレクトショップ& you,さん

鴻巣市:おおとり祭り

熊谷市:妻沼手づくり市

飯能市:飯能祭り

富士見市:鶴瀬メモリードホールさん(つるシェ)

小川町:小川和紙マラソン

伊奈町:coco art(場所がもしかしたら違うかも…違ったらごめんなさい)

この1年で埼玉県下10市町、20ヶ所以上で販売をさせて頂きました!もしかしたら抜けているところがあるかも…。感謝しかないです!たくさんの方にお声がけ頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、この他にも個人的にお声がけを頂き4代目が「出張お豆腐作り教室」を開催させていただいたり、私個人的には国立市の商店街の皆様に「POP講習会」をさせていただいたり、3年にわたって作り手仲間と定期的に開催してきた「田園レストランへようこそ」の最終章をパレスホテル大宮のクラウンレストランで開催させて頂いたりと…とても充実した1年となりました。

1つ残念だったことは、10月の台風の影響により大きな被害がでてしまった地域で毎年開催されていた自転車のイベントが中止になってしまったことです。まだまだ、爪あとが大きく残っているところも多くあるようです。1日も早い復興を祈念いたします。

そして、来年もすでに1月18日(土)に鶴瀬メモリードホールさんの1周年感謝祭での出店も決まっております。

来年もイベントには、都合のつく限り積極的に出店させて頂きたいと思っております!楽しい、人の集まる、そして出店者を募集しているイベント、店舗さんがいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいヽ(*^ ^*)ノ

 

 

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲