Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

3月14日、昼めし旅にでますよ~!!!

2023年3月9日

今回はタイトルで告知しちゃいました!

そう、前のブログでテレビ撮影がありました…という話をしていましたが、テレビ局から情報公開OKがでましたので早速告知ですヽ(*^ ^*)ノ

藤屋通の方は…あれ?と思っているかと…そう、実は「昼めし旅」は2年半前に1度出させて頂いてる番組なのです!!裏話はネタばれになってしまうので今回はおあずけ(笑)ただ、撮影依頼がきた時に「え?うち1回でてますけどいいんですか?」と確認してOKを頂きの2度目の出演となりました(*^▽^*)

3月14日(火)テレビ東京「昼めし旅」12:00~ぜひご覧ください(ちなみに越生2本立ての収録、あともう1件はあの梅林にある越生の有名人がオーナーのカフェです)🎵リアルタイムで見られない方は録画予約して見てくださいね(^_-)-☆うちはお店が営業中なので、当然誰もリアルタイムでみられませんので録画であとから見ます…( ̄∇ ̄;)そしてこれだけは公開…今回のレポーターさんはタレントの渡辺裕太さんでした。とってもフレンドリーなお兄さんでしたよ~(^^♪
 

放送後には、こちらのお店で撮った写真とサインもお店に飾られますので、ぜひご来店して見てくださいね~♪

越生梅林梅まつりもいよいよ終盤。あと2週間になりました。今週はお天気も良く、梅もほぼ満開で見ごろ。絶好の梅日和となっています。個人的にしだれ梅が好きです♪越生梅林も見頃ですが、越生町は町中に梅ばやしがたくさんあります、あとここ数年でかわいいカフェやお店もいろいろと増えています。いろいろと調べてのんびりドライブをしながら自分だけのお気に入りの場所をみつけるのも楽しいかも(*^▽^*)

いろいろ調べて…といいましたが、私の商売の先生が「このコロナ禍を越えた時代に、ネットで検索して出てこないお店は、存在しないお店と同じだからね!」と強くおっしゃいます。今年の梅まつり、まさにそんな雰囲気を実感しています…ということで、どんどん藤屋は「デジタル進出」していきますので、ぜひ一緒に「デジタルおいてけぼり」にならないようについてきてくださいね~!デジタル超苦手を自負する私ができるので、みなさんもできますよ~(^_-)-☆

デジタル進出といえば…実は、実は、今さらに1件テレビ出演の依頼(相談)案件がきているんですよ~( *´艸`)まだ出られるか決まっていないので、詳しいお話はできませんが…結論…今年はブログ頑張って更新します(^^;)

さて、また週末がやってきます!今週末の3月11日の土曜日は、大人気のフラワーアーティスト「watage」さんが藤屋店頭出店!越生町の草花をつかったリースやドライフラワー雑貨の販売を行ってくださいます。見てるだけでワクワクしますので、ぜひお時間がありましたらご来店ください(*^▽^*)ちなみに、今年の藤屋のお正月飾りはwatageさんに藤屋をイメージして作って頂いたものなんですよ♪みてくれた方もいたかな~。

 

たぶん、混雑はすると思いますけど…この週末、私もほぼ終日お店(会社)にいますので、ぜひぜひご来店くださいね~♪もし、お店にいなかったら「めぐみさんはいますか?」と聞いてくれれば、お店のスタッフが呼んでくれますので、お気軽にお声かけください(笑)

では、今回はこんな感じで…週末、がんばって走りまわります!今年の梅まつり後は痩せてるかな~( *´艸`)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲