越生町の2つお風呂「O-Park Ogose」「梅の湯」|越生周辺の見どころ|越生こだわりとうふ藤屋

Now Loading…

藤屋おすすめ 越生周辺の見どころ
藤屋おすすめ 越生周辺の見どころ

越生町の2つお風呂「O-Park Ogose」「梅の湯」

2021年2月5日

越生町の中に2つも大きな温浴施設があるんです!

泉質でいうなら「天然温泉 美白の湯  梅の湯」

こちらはpH10.3の強アルカリ温泉。乳白色で入るとお肌がヌルヌルする感じが、またたまらない!!

天然温泉なので、上がった後もポカポカが持続します。藤屋から車で5分なので、私(店長めぐみ)は肩こりや腰痛がでると、ここに湯治にいきます(笑)これまた、びっくりするほど楽になるんですよ~(*^▽^*)

のんびり過ごすなら「O-Park Ogose」

こちらは今流行りのグランピングキャンプが楽しめる宿泊施設

 

ただ、私の使い方は…1日ぐーたら過ごす場所です(≧▽≦)

なぜかって?お風呂はもちろん、とにかく漫画がいっぱい!!!しかも、最近の新刊なども常に入っているのでとにかく時間があっという間に過ぎていきます!!Wi-Fi完備なので、子どもを連れて行ってもゲームさえ持っていけば飽きずに付き合ってくれます(笑)

 

泉質重視なら「ニューサンピア埼玉おごせ 梅の湯」

遊び重視なら「O-Park Ogose」

越生にきたら、外せないスポットですよ(≧▽≦)

PAGETOP▲ PAGETOP▲