Now Loading…

人生の楽園に山口農園さんがでます!(8月13日放送予定)

土曜の夕方6時から放送をしているテレビ朝日系「人生の楽園」ファンのみなさまへ

今週末8月13日の放送の主役はなんと、越生町の「山口農園」の由美さんです!!

由美さんとは、もう10年くらいの付き合いになります♪もともとはお互いの知り合いを通じて、由美さんを紹介していただいたのが縁の始まり。第一印象は、「この梅農家さんはうち(豆腐屋)と何をしたいんだろう???」という感じだったのですが、いろいろと話をしていくたびに意気投合。今では越生町の中でなんでも相談できる一番の仲間になりました(*^▽^*)。実は今回、由美さんのご厚意と山口農園の梅の加工品を藤屋でも販売していることから、少し撮影をして頂いたのですが、残念ながらその場面はお蔵入りに…。藤屋(店長めぐみ)はでませんが、その分由美さんの魅力がたっぷり詰まった番組になっているはずです!!

放送後、おそらく山口農園さんは番組の影響ですごいことになってしまうことが予想されます。番組をみて「由美さんに会いたい!山口農園に行ってみたい!!」と思って頂いた、藤屋のホームページをご覧になってくださった方は、ぜひ1~2ヶ月後(テレビの影響が収まった)くらいに行って頂けると嬉しいです。山口農園はなくなりませんので、その方が落ち着いて素敵な時間を堪能できるとおもいますよ(^_-)-♪

ちなみに本編ではカットされてしまいましたが、最後の「楽園通信」では越生こだわりとうふ「藤屋」を紹介してくださる予定になっております。私個人的には、ナレーターの菊池桃子さんにお店を紹介して頂けるのを今から心待ちにしております(*^▽^*)♪ぜひ、8月13日の18時~テレビ朝日「人生の楽園」をご覧ください!!!

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲