Now Loading…

急募!!「製造パートさん大募集」…緊急事態です!!!

ここ数年、慢性的に製造スタッフ不足に悩まされておりましたが、いよいよこのまま新しいスタッフが入らないと店舗営業に支障がでるようになってしまうところまできてしまいました…。

藤屋のホームページをご覧になっている方で、私たちと一緒に働きたい!と思ってくださる方、お豆腐作りの仕事に少しでも興味があるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡(お問合せ)くださいm(_ _)m

【募集条件】 
 業務内容:豆腐・揚げ物の製造および製造補助、パッキング作業等
    出来上がった豆腐を切る、包装をする、水槽で冷やした豆腐を拾う、油揚げやがんもどきを揚げる、
    出来上がったものをパックや袋に詰める、使用済みのコンテナなどを洗う、といった仕事内容になり
    ます。どの作業をメインでやるかは人によって異なります。 
 勤務日:週4日間(月・水・木・金):土日は完全休みですが、祝日は勤務があります
 勤務時間:①9:00~14:00 ②9:00~16:00 
     製造量によって早上がり、可能であれば残業あり(ただし残業は、ほとんどありません)
 給与:時給1000円(試用期間100時間は956円)
 

現在は30代~60代の主婦の方がメインで働いて頂いています。シフト制ではないので、お子様の学校行事などでのお休みも対応しています。子育てを楽しみながら働きたい方には働きやすい環境だと思います。

また、家庭の事情やお子様の成長に合わせて勤務時間を選べ、その時の状況に応じて勤務形態の変更も随時対応しております。

上記の勤務形態が基本になりますが、時間・曜日等はご相談に応じます。

駐車場はありますので、車通勤可能です(ほとんどの方が車か自転車通勤です)

立ち仕事になりますので、体を動かす仕事がしたい方におすすめです!!

面談後、正式に働く前に見学または1日業務体験なども対応しております。

正直にいって楽な仕事ではありませんが、働いてくださる方の要望に沿った働き方ができるように、そして長く働いて頂けるようにできる限りのご相談には応じたいと思っていますので、「藤屋で働いてみたいかも…」と思って頂けましたら、ご連絡お待ちしております。(もし、電話がつながらない場合は留守電にお名前と連絡先を入れておいてください。こちらから折り返しご連絡いたします。)

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲