Now Loading…

緊急事態宣言下の対応について

8月2日~8月31日まで、再度、埼玉県に緊急事態宣言が発出されました

当店では、前回の緊急事態宣言より継続して行っている「コロナ感染予防対策」引き続き行ってまいります

当店が行う対策としては、①スタッフ全員のマスク着用、②店舗内の定期的なアルコール消毒、③使用後トレーのアルコール消毒、④店内の加湿および換気、⑤レジ前の飛沫防止シートの設置、⑥試食の中止、⑦キッチンカーによる飲食物販売の中止、⑧閉店時間の繰り上げ(17:30閉店)

ご来店頂くお客様に協力して頂きたいこととしては、①入店時のマスク着用、②入店時の手指の消毒、③少人数での入店、④店内の入店制限(1度の入店は3組までとし、それ以上になる場合は1組でてくるまで、入店を外で並んでお待ち頂く)

当店では、上記のような対応をして引き続き営業してまいります。

当店のある越生町は埼玉県にありますが、とてもコロナ感染者が少ない地域です。ご来店頂けるみなさまが安心してお買い物できるように、十分に対策をして参りますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

なお、やはりご来店は控えたいというお客様には「ヤマトクール便」にて発送も承っておりますので、お問合せください。

ちなみに現在「東京オリンピック開催中のため、都内および開催地近郊では時間指定で届かない可能性があります」。東京オリンピック・パラリンピック終了までは基本的に時間指定での発送は承っておりませんので、ご了承ください。

そして、「緊急事態宣言の発出」には関係はないのですが、当店夏休みとして8月3日(火)、4日(水)は連休とさせて頂きますので、ご来店されないようお気をつけくださいm(_ _)m

 

最新 新着情報

新着情報月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲