Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

いよいよ、moro Marketですよ!!

2023年9月28日

ここ数日、やっと秋らしい陽気になってきましたね。朝の製造の仕事で汗をかかないって、どのくらいぶりだろう…(^^;)このまま、涼しくなっていって欲しいです。

さて、今度の日曜日はいよいよ「第3回 moro Market」です♪今回はなんと、場所を毛呂山総合公園に移し、毛呂山町が主催の「スポーツフェスタもろやま」との同時開催!moro Marketの出店だけでも36店舗ある上に、スポーツフェスタでたくさんのアトラクションを楽しめちゃう♪という、とってもお得で楽しい予感しかしないイベントとなっております(≧▽≦)♪

藤屋は前回同様、子ども達が自分のお小遣いでも楽しめるように♪という、主催のゆずりやさんの想いにのり、「駄菓子屋ふじや」で1回50円というとってもリーズナブルな価格で「かたぬき」をやります。その他に「駄菓子」、「揚げ豆腐だんご」、「豆腐のから揚げ」、そして今回初登場「おからのコロコロドーナツ」を販売します!コロコロドーナツは通常お店で売っているドーナツを小さなボール状にして、持ち歩きをしやすいようにカップ入りにしました。さらに、容器に貼るラベルを現在作成中…これがまた可愛い💕今回はたくさんの方がご来場頂けることを信じて、いつもよりもおだんごやから揚げは多めに用意する予定。ぜひ、当日来場してご購入頂けるとうれしいです(*^▽^*)

先日、娘の吹奏楽部でアンサンブルコンクールに出場するグループを決める校内選考会がありました。なんと、娘たちの打楽器4重奏が校内選考を見事に突破!コンクールに出場できることになりました(≧▽≦)まだ、コンクールの日程が決まっていないのですが、うまくシフトが組めて観にいけるといいのですが…。ちなみに、候補日が息子のロードレース大会と1日かぶっているのですが、「あ、俺の方は全然来なくていいから!」とあっさり言われてしまいました。親の気持ちとしては中学最後のロードレース大会も観にいきたいので、こちらも被らないといいなぁ…と思っています。

10月に入ると1日のmoro Marketを皮切りに、イベントラッシュ!9月はちょっと体調を崩したりもしていたので、あまり飲みすぎないように(笑)体調を整えてイベントシーズンを乗り切りたいと思います!

そして、この週末は私が大学を卒業して初めて就職した会社の50周年の祝賀会に招待して頂き、懐かしい方々と再会してきます♪個人的にいろいろと楽しみにな週末が待っているので、あとちょっと…今週もがんばろうと思います(*^▽^*)

では、みなさま…10月1日のmoro Marketでお待ちしておりますヽ(*^ ^*)ノ

 

 

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲