Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

Mrs.V初イベント!ココシアマルシェ無事終了(*^▽^*)

2024年3月27日

終わった~!!!

昨年末から企画をして準備を続けてきたMrs.V(ミセスファイブ)の初イベント、ココシアマルシェが昨日無事に終了しました。前日の雨予報にメンバーみんなハラハラしながら、でも5人の「絶対に開催したい!」という想いが空に届いたのか、イベント前日の準備の途中でパラっと降った程度で、みるみる青空に…(≧▽≦)当日はここのところ強かった風もほとんどなく、雨風の心配もなくイベントができました♪

出演者の皆様、出店者の皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)

イベント会場の確保、出店者&出演者の交渉、駐車場の交渉、フライヤー作成、会場レイアウト、保険の手続き、保健所&消防署への申請、PR活動などなど、本当にやる事がたくさん。藤屋としてイベントにはたくさん出店はした経験はありましたが、自分のお店以外でのイベントをゼロから立ち上げるのは初めての経験。とにかく、時間を見つけては集まって話し合い、無理をしないようにと声をかけあいながら、それぞれが得意分野を担当して「ココシアマルシェ」が出来あがりました!Mrs.Vの5人じゃなかったらここまでのものを、この短期間で作り上げることはできなかったと思います。本当に素敵な出会い、素敵な仲間に感謝です♡

ご来場くださったすべての皆様にどのくらい満足して頂けたかはわかりませんが、会場内にたくさんの笑顔があったのは間違いありません。イベントの様子などは藤屋のInstagram @ogosefujiya に上げてあるので、みて頂けたら嬉しいです。そして当日は表舞台にほとんど出る事は無く、駐車場係と会場設営および片づけを手伝ってくれた(断る権利は与えませんでしたが…)家族達に本当に感謝しております!次にイベントやるときもよろしくね(^_-)-☆

今年に入り1月のテレビ撮影および放映に始まり、梅まつり、ココシアマルシェ、その間には息子の高校受験と中学卒業と…とにかく目まぐるしく、あっという間の3ヶ月でした(@_@)ココシアマルシェが終わってから3日が経ちますが、この3日間は本当に良く寝ました(笑)昨日は約3ヶ月ぶりに実家に帰り、両親と姉とゆっくりした時間を過ごしました。桜が咲くと、山吹、つつじといろいろな花が咲き始め、そんなことをしているとゴールデンウィークがやってきて、また忙しい日々が戻ってきます。今年は思った以上に桜の開花が遅いので、桜が咲き始めるまでの間、ちょっとここで一休みしようかなぁ…と思っています。

とはいうものの、お店はいつも通り営業しておりますので、越生にお越しの際には「越生みやげ」に、ぜひ越生こだわりとうふ「藤屋」にお立ち寄りくださいね♪

春のお豆腐「さくら豆腐」も只今販売中ですヽ(*^ ^*)ノ今年は桜がまだ咲かないので、例年よりも少し販売期間が長くなりそうですよ♪

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲