Now Loading…

越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです
越生こだわりとうふ藤屋の嫁めぐみのブログです

さあ、いよいよ年末商戦ですよ!!!

2023年11月18日

ここ数日ですっかり冬になりましたね。急な寒暖差にやられたのか、花粉症のせいか、先週あたり少し体調を崩していたのですが、すぐ病院で薬をもらい、仕事とお酒を少しおさえつつ良く寝たら、回復。睡眠と休息はやっぱり大事ですね。

とはいいながらも、年末にむけての準備や新しい企画の打ち合わせなどで、毎日飛び回っております(^^;)おかげ様でお歳暮や年末年始のイベント告知など、内容盛りだくさんの「4代目通信」も無事にだすことができました。藤屋の常連様にはすでに届いている思いますので、ぜひご覧になってくださいね!今回は年始に使えるお得なクーポンついてますよ(^^♪

おかげ様で、今日あたりからお歳暮の注文が入りはじめました!まだ何にしようか悩んでいる方は、ぜひ「藤屋のお豆腐セット」はいかがですか?

11月はイベント出店は少なめなのですが、実はこの1ヶ月の間に「イベントの目玉」になるような新商品を開発いたしました!坂戸にある今川焼屋の「ろくまる」さんとのコラボ商品で、ろくまるさんの通常の今川焼は坂戸市のゆるきゃら「さかろん」の焼き印が入っているのですが、今回は越生町のゆるきゃら「うめりん」の焼き印が入っている「今川焼」を作ってもらうことになりましたヽ(*^ ^*)ノ

とりあえずは、藤屋特製の「ゆずあん」と「豆腐カスタード」の2種類をイベント限定で作ってもらうことになりました!11月26日(日)の「ゆずフェス」でお披露目販売いたします(≧▽≦)♡当日は焼きたてを坂戸のろくまるさんから4代目が運んできます。それぞれ限定50個(1個300円)なので、絶対食べたい!という方は早めのご来場をおすすめします。

今後は通常販売でもうめりんの焼き印をおして販売してもらえるように調整中。お土産や差し入れにピッタリ。味はもちろん、なんといっても「うめりん」が可愛いので食べながら癒されます♪

そしてそして、冬に入ったばかりですが…春に向けて大きなプロジェクトが動き始めました!合言葉は「未来ある子ども達のために…」今、おとなの私たちができること。「この町に住んでいてよかった」と彼らがおとなになったときに思ってもらえるように…。10年想い続けていたことがいよいよカタチになります!!またまたたくさんの人たちを巻き込みそうな予感…( *´艸`)

またまた楽しくなりそうです♪では、今夜も寒くなりそうですが、素敵な週末をお過ごしください(*^▽^*)

嫁めぐみのブログです月別

嫁めぐみのブログですタグ

お豆腐作り教室
今日の藤屋
サイクリストのアオシス
藤屋公式LINEアカウント
PAGETOP▲ PAGETOP▲